2016年8月13日土曜日

【劇団紫】ヘッドスライディング!ギリギリ…

セーフだと思いたい。

セーフだといいなあ…


こんばんは。
今回の劇団紫の演目「木のせい」の演出をさせていただいております、底ら変と申します。

劇団紫についてはコチラ
いつもならこういうブログ担当の時はくだらない(&電波な)乱文をだらだら垂れ流すのですが今は時間ががが(現在時刻23:53)

ということで、演目についての必要最低限の情報でも乗せられれば…

演目:木のせい

あらすじ
「あの木の葉っぱが全部散っちゃう頃に、私の命は終わるの…」
正体不明の不治の病に侵された少女
彼女のためにできることを模索する幼馴染達

そして


メインキャスト
木:はいじん
優理香:大谷朋子
香澄:前ちゃん
宗太:底ら変

医者等…:げんごろう


どんな劇になるのかはぜひ京都学生演劇祭にきて確かめてください。


それでは、8月12日ブログジャック担当劇団紫でした!






セーフですよね…?

セーフですよね!

セーフじゃないとやb…


アウトかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿