2016年8月6日土曜日

【劇団西一風】こんばんは



こんばんは。

2回目の更新です西村あかりです。

さっきの更新でも書いてあったように、実は今回西一風が上演する『ピントフズ』という作品、去年の冬にやった『ピントフ』という作品の再演みたいな感じのヤツです。

『ピントフ』をやっていた時は私はまだ高校3年生で、お客さんとして学校の小ホールに座って観に行ってたのを覚えています〜。
その時は大学で西一風に入るなんて、微塵も思ってなかったけど、今こうやってあのとき観た作品に自分が関わっていると思うと、なんか変な感じがします☆~(ゝ。∂)

今年の『ピントフズ』はどのような作品になるのか楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿