2016年8月8日月曜日

遊自由不断、結成秘話な感じ

遊自由不断、
結成には紆余曲折な感じがテンコ盛りだったりそうでもなかったり適当な感じ。

話は2016年3月にバックー。
洛北演劇同盟「花に荒らし」による第1回実験公演『朝日のような夕日をつれて21世紀版』。
全てはここからスタートな感じ。

篠原涼が先輩に誘われて出演したこの公演、
そこで出会ったのが同じく役者として参加していた 海部けんと 
スタッフの あだうち!さーきっと な感じ。

公演はまぁ成功。

打ち上げにて、
篠原「なぁ、海部けん。今度の演劇祭、一緒に出てみよう。」
海部「んー、考えとく。」

篠原「僕と芝居したくないかい?」
あだうち「うん。やってみたい。」
篠原「決まり。」

数ヶ月後

篠原「あまけーん、あだうち は出るってよー。男見せろよ!!ビッグになって17人の兄弟養うんだろ!!」
海部「一人っ子やし、まぁでも出ようか。」
篠原「決まり」

こんな感じ。

若い風吹かせよう、って言ったメンバーは2年生になって少し老けた感じ。
でもね、1年生も3人いるんだー。だから若いんだー。

脈絡がないって?それはそうかもね。だって、遊自由不断、だもん。 ふだん(みつお 的なアレ)

そんな感じで結成の遊自由不断、。皆見てね。

京都学生演劇祭2016 Cブロック
遊自由不断、 
「花満たし」 脚本・演出・振付=篠原涼(劇団紫)

キャスト
あだうち!さーきっと(第三劇場)
海部けんと(劇団愉快犯)
篠原涼(劇団紫)

オペレーター(ともに劇団紫)
音響 杉岡弘華
照明 田畑翔梧
映像 桜咲

ご予約はコチラ
https://ticket.corich.jp/apply/75391/013/

あ、近々、遊自由不断のブログで、何か発表な感じ。




0 件のコメント:

コメントを投稿