2016年8月6日土曜日

【劇団西一風】こんにちは 新入団員です( ^ω^ )

こんにちは-


 劇団西一風の役者しているおにゅです。


名前みればわかると思いますが、外国人です!韓国から来ました。本名は성온유と申します。高校から芝居や演劇に興味が湧き、大学入ってから2回生になった今年、気を締めてやっと劇団西一風に入団しました☆


日本語が母国語じゃないんで、いろいろ心配だったんですが劇団の皆さん気を使ってくれていつも感謝しております (/ _ ; )


今回初めて舞台に立つことになるんですごくワクワクしてます…>_<… てか緊張してるかも(>人<;)まだ本番まで1ヶ月ほど前だけど (笑)


初舞台で京都の夏にばてていますが力入れて頑張りたいと思いますp(^_^)q 是非ご覧に来てくださったら幸いです!ありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿