2016年8月2日火曜日

「なかゆびムーヴメントⅦ --Aブロックについて」
劇団なかゆび 主宰 神田真直

Aブロックは、他のブロックと違い、2団体しか出演しません。
運営側の諸事情で出演予定だった団体が出演できなくなり、
今回のような形になりました。

運営側で再度の募集を掛け、様々な方向の可能性を模索しましたが
結局、Aブロックは2団体という苦渋の決断をするしかありませんでした。

僕らにできることは少しでも、2団体しか出演しないAブロックも
他のブロックの料金と同様あるいはそれ以上の価値がある作品づくりをすること
そして、この価値があることを強く訴えていくことです。

ですから、ブログジャック企画でもたくさんの投稿をし、
できる限り、多くの人の目に触れるタイミングを増やす努力をしています。

一瞬でも、劇団なかゆびに触れてくれた皆さまに一言申し上げます。

今作品は、間違いなく普遍的価値を持つ仕上がりです。
是非、観に来てください。わからないこと、どんなことを考えて演劇を作っているのかは
この「なかゆびムーヴメント」シリーズを観た方には、わかっていただけると信じています。

もっと知りたい、情報がほしいという方、Twitter(@nakayubigeki もしくは主宰 @masugu_jp)
などSNSを通じて連絡をください。
いくらでも対応させていただきます。

以上、劇団なかゆびによるブログジャックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿