2016年8月6日土曜日

【劇団西一風】こんばんは

皆さま、こんばんは。


劇団西一風で制作をしております新原という者です。
数日前より団員に「ブログを書け!」と口うるさく言ってきたのですが、そんな自分が某劇場にてお手伝いをしていた関係でこの時間まで手を付けられずにいました。
滑り込みセーフ、という感じですね。(?)


さて、私たちは京都学生演劇祭へ参加するわけですが、演劇祭への参加自体は僕は2回目となります。
去年は「名古屋学生演劇祭」にご招待いただき、そちらに出場をしました。
当たり前ですが、ちょうど1年前。僕にとって初の県外公演でした。(いやぁ、大変だった……)

演劇祭への参加は普段の本公演とは大きく様相が違い、同時に県外ということで初めてだらけで戸惑うが多かったです。
しかし、得たものも大きく、名古屋で知り合った方と今でも親しくさせてもらっていたりと、本当に参加してよかったと思っています。

今回のKSTFも、金沢のべれゑさんが参加しており、大変だとは思いますが最大限楽しんでいってもらえたら幸いだな、と感じております。


とりとめもないことばかり書いてしまいましたが、このあたりで筆を置こうと思います。
明日からはまた別の劇団さんが当ブログをジャックしますので変わらずチェックですよ!

それでは!


劇団西一風 新原

0 件のコメント:

コメントを投稿