2016年8月8日月曜日

遊自由不断、ってどんな感じ? スタッフver.

こんばんは。

みんなに任せきりも悪いなぁ、と思って、
バイト終わりに急いで出てきちゃった感じ(・ω・)ノ



頑張ってる人は自分で自覚しないもの。
稽古を見ててそう思うスタッフの私。



他のスタッフさんは作業中。
見えないところで頑張ってくれてる感じ。



私は……、今…できる…作業が……、ない…だけ……(;一_一)
本当ですよ??

とりあえずほぼ第三者の目線でも紹介したい感じ!!
こんなみんなの中にいるのが幸せだから❤

第三者っぽいのは今だけですよ??!

--------------------------------------------------


遊自由不断、とは……

(当時は)フレッシュマン(だった)名前も違う3名が、
頑張ってみようかなって結成な感じ。
「んー、でもなぁ…まじ?これでいく?」こんな感じ。
イケてそうでイケてない、少しイケてるユニット、そんな感じ。

ちなみに3名というのは、
篠原涼(劇団紫)、
海部けんと(劇団愉快犯)、
あだうち!さーきっと(第三劇場)
の3名。。


ここまではいつも(?)の説明。↑↑

ここからは私の個人的主観。↓↓


(今も)フレッシュマン(現在進行形)名前も違う3名が、
自分たちの劇を楽しんでくれることを頭に描いて結成な感じ。
「んー、でもなぁ…こっちの方がいいんじゃない?」「それいいな!」こんな感じ。
イケてなさそうでイケてる、うん!イケてるユニット!、そんな感じ。




無茶しがちな演出(篠原涼)。

イイ劇にしたい気持ちを知っているから、自分たちもそう思っているから、
その姿を見守り、支えるメンバー。

そんな9名で頑張ってる感じ。。




もう遅い時間なのでこの辺りでさようなら。。
お付き合いありがとうございました!(*- -)(*_ _)




普段の遊自由不断、
これからの遊自由不断、
は、こちら↓でCHECK!!!

<<遊自由不断、ブログ>>
http://blog.livedoor.jp/yu10hudan/


<<遊自由不断、Twitter>>
@yu10hudan
https://twitter.com/yu10hudan



ふぅーーー。間に合ったぁーーーー。


(杉岡弘華)

0 件のコメント:

コメントを投稿