2016年8月6日土曜日

【劇団西一風】 始まったー!

こんばんは!
劇団西一風2回生のルシアです。
今回京都学生演劇祭では役者と衣装チーフとして参加させていただきます。
会議やら稽古やら宣伝やらで日頃から忙しさを感じつつ、もう本格的に演劇祭が始まってるんだなとようやく実感しています。
今回は新しいメンバーも二人もいて、どうやって面白くなるのかなと内心ワクワクして楽しみです。

外だと一歩足を出すのもしんどいくらいの暑さで、しっかり体調管理もしないとならないなと思ってます。
元気な姿で、何かしら新しい刺激を与えられるような作品として皆さんと会えますように!
私自身にもきっと大切な経験になり、また新しいことを見習える楽しいきっかけになるでしょう。
皆さんに会える本番まで後一ヶ月くらいですが、それまで手抜きせずに頑張っていきます。
劇団西一風「ピントフズ」、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿