2016年8月3日水曜日

《雪のビ熱ブログジャックぅう》


こんにちは!

今日、ブログをジャックしちゃている雪のビ熱(佛教大学)です。

書いている人は主宰の伊藤優です。

雪のビ熱として京都学生演劇祭に出場するのは初めてですが、参加者個々人は前年度の演劇祭に参加したキャスト、スタッフもちらほらいます。

キャストは伊藤優、尋、福原由惟のふわふわホットケーキ女子3人です。そのふわふわ女子を支えてくれている力持ち男子は内藤一馬、西堀功規の2人です。この5人で皆様にゆるふわ極ツルッ空間を、時には南国リラックス空間を提供します。


まず、雪のビ熱について軽く説明すると・・・・

「やりたいことをやりたいだけやる!」をモットーに集まった伊藤優、尋、福原由惟で結成されたユニット。

当初、“暖めてビーフシチュー”というユニット名になる予定だったが、尋と福原由惟の許可が下りなかったため現在の名前になった。

   もっと詳しいものはコチラ
          →【雪のビ熱ブログ】

  といった感じです。

主宰である伊藤優の独特な(異次元な)価値観、言動に尋、福原由惟が戸惑いながらも支え、ついてきてくれるというスタンスです。

キャスト陣の日常は、基本的にローですが、作中の女の子たちはハイです。みんな戸惑っています。ですが、私は女の子を勉強したくて。と書くと語弊があるので書き直すと女の子の人間関係について勉強したくて作品をつくっています。本番までにはハイすぎて、宇宙空間まで届く電波を発することができるようになっていると思います。


作品紹介に移ります。


Bブロック(B-1)


  「きかざって女子!」 作・演 伊藤優  演出助手 内藤一馬  


~あらすじ~

   みんなで笑って、みんなで共感!女子会とは一体なんなのか・・・。

   なんでそんなに集まるの?


日程:831()95()


  Bブロックの日時↓

   831()18:30(雪のビ熱は1番目)

   92()14:30(雪のビ熱は3番目)

   94()14:30(雪のビ熱は2番目)


会場:京都大学吉田寮食堂


料金:学生前売り1200/当日1500

    一般前売り1700/当日2000

※チケットは1ブロック(3団体分)のチケットです。

※ブロック通し券についてはコチラ→京都学生演劇祭HP

☆雪のビ熱から予約したい場合は【コチラ】

わいわいきゃいきゃいしています。女の子が好きな方、嫌いな方でも楽しめるようなホットケーキ度120%です!本番が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿